スマートフォン版はこちら

つのだ泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つのだ泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「つのだ泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0155
住所 福岡県福岡市城南区東油山1-3-30
電話番号 092-863-9717
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つのだ泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
むらやま泌尿器科クリニック 福岡県福岡市城南区七隈7-2-1
はたなか皮ふ科・ひ尿器科クリニック 福岡県福岡市城南区神松寺2-16-8
はたなか皮ふ科・ひ尿器科クリニック 福岡県福岡市城南区神松寺2-16-8
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
むらやま泌尿器科クリニック 福岡県福岡市城南区七隈7-2-1
西南泌尿器科クリニック 福岡県福岡市城南区別府3-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ジンさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は敷地も広くとても大きな病院なので専門性の高い治療が受けられます。先生の説明も親切です。自分の直接向かう自宅からのバスが少ないので不便なところもあります。(近所にお住まいの方には問題ないと思いますが)大きな病院のため待ち時間がかなり長くかかります。また診療を受けるときに診察室の場所がわかりにくく迷ったりするのでお年寄りなどは戸惑うのではないかと思います。広い病院なので仕方がないのかもしれませんが誘導するラインや表示などがあるともう少しわかりやすいかもと思いました。
  • えいとさん
    中山産婦人科医院 口コミ
    先生口が悪い。看護師と受付の人は態度がでかい。
  • 愛奈さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    卒業写真や免許写真の写真写りのためにニキビを・・・!と思いお願いしました。

    通ってるうちに見る見るニキビが治っていき、
    「なんで今まで来なかったの!?」
    というレベルでよくなりました。

    会う人にもきれいになったと言ってもらえて嬉しいです!
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つのだ泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ